野生爆弾

特に何かしているわけではないが記録のためにブログを書く。電話をとったり、電車にのることを最近していないために体力というか人間生活をするための基礎代謝みたいなものが下がっているようなきがしてならない。

何もしていないのもあれなのでアマゾンプライム野生爆弾の番組を全部観ました。

彼ら自体はかなり前から知っていたものの単独の番組となるとその野生爆弾ワールドがさく裂してさらに面白かったです。ほんとのこというとくっきーよりもロッシーの面白さをもっとみたかったけど。

そんなでここ一週間はバラエティー番組にメンタル的なところは助けられているという感じ。

昼夜逆転も少し直ってきたかな。風呂もめんどくさいけど血行よくなるから毎日入ってる。

ブログも久しぶりだけど、こうやってタイピングしてるだけでも仕事へのステップなるから続けていこう。

なにか楽しみを外にみつけるとさらにいい方向に行く気がするんだけど、対人緊張も強いからほどほどにしておこう。