調子が上がってきた。

久しぶりに調子が上がってきた。バックヤードの障碍者雇用を就労支援の方にお願いして働きたいと思う。

ブログはこのままにしておくけど、やっぱり何度もやめてしまったブログだからもったいないなーって思いつつ、ブログ自体が目的になるとやめてしまう。

100人以上読者がつくと逆に何を書いていいのかわからなくなる時もあるし、ぼちぼちのほうがいいのかもしれない。

けど、有名ブロガーにはあこがれる。

20歳ぐらいのときは物書きっていいなぁなんて思ってたこともあるし、ジャーナリストや作家みたいなものにもあこがれていた。

たぶん文才さえあれば今の世の中こんだけ情報過多時代だからどっかの目には引っかかるんだろうけど、僕はこれまで書いてきたブログやツイッターがだれの目にも止まらないってことだから文才みたいなものはないんだろう。知り合いにも小説を趣味で書いている人もいて自分も書いてみよかなと。

ま、なにあともあれ安定した生活と健康、仕事ができればとりま今の現時点ではよしとするか。